地元のイベントに出演

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
地元で、我が家からすぐ近くにある「Uホール」で開催されたイベント
「Uの祭典」に出演してきたよ~。
30分のステージと、1時間くらいのテーブルマジック。
ご近所の皆さんにもご来場いただき、なんともアットホームな感じでした。
ご近所のSさんたちにも感謝してまーす(^^)
お世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました!
あ、FMとなみさんで毎週木曜日午後7時から1時間枠で放送している
「コンプレッサーのマジックツアー」は、
3月末までの予定だったんですが、続くことが決定しました(^^)
うれちぃなぁ。新企画を考えないと!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

地元のイベントに出演” に対して7件のコメントがあります。

  1. 西田 より:

    何で春を感じるかで、本当にあのネタしゃべったの?

  2. コンプ より:

    ラジオでそれっぽい事をはさませていただきました(^^)
    おもしろい話があったら、ぜひメモをよろしくです!
    あ、ラジオの新しいコンテンツを考えないといけないんですが、いーアイデアがあったら是非!
    ちなみに昨夜は、先生の自宅の前でストーカーぎみでした。
    例の物をお届けに行ったんですが・・・
    又、電話してから行きますね~!

  3. 西田 より:

    ごみん、昨日は8時に寝た・・・。
    今度、家族の携帯電話番号全部教えます。

  4. りぃこ より:

    今日はおつかれさまでした~。
    おわってから おびちゃんおすすめのUホール向かいにある風呂はいってきました。
    いい湯でしたわ。

  5. コンプ より:

    りぃこさん、あそこのお湯はお肌がつるつるになりますよね~!
    西田先生、また連絡しまーす!

  6. CH2.3 より:

    ボクもその銭湯 ダイスキっす!! 地元だし☆
    平日の午前中は ヤ○ザさんの憩いの場になってますけど(内緒www)

  7. コンプ より:

    チャンネルさんも福岡なんですよね~。
    いま、福岡がアツい!
    いー風呂もあるし(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください