奇術研究で発見!ダーク大和先生の記事。

みなさんこんにちは~☆

奇術研究を少しずつ、大切に読み進めています。
全部で86号まであるのでまだしばらく楽しめそう!
ただ、マジックのタネに集中した書籍でないところが楽しい☆
すでに亡くなられた方々の若々しい写真や、考え方にもふれる事ができます。
大好きな「ダーク大和」先生の記事を発見!
奇術研究 ダーク大和
偶然みた古い映像をきっかけに大ファンになりました。
コメディーの要素が強いけど、ちゃんと不思議なんです。
次々コネタを演じるというよりも、
一つひとつが作品として完成している!
そして何より、『誰にも真似ができないスタイル』!!
観客に奇術のネタが新しいとか古いとかは関係がない。
新しいものをおいかけても観客の心をつかまなければナンセンス。
古い奇術の新しい演出をいつも考えている。

一番大切な事は、
奇術の不思議さをいかに楽しく見せるかという事。
シャベリのおもしろさで奇術の不思議さを強調する。

他の奇術師と対抗するためにもシャベリを売りにする。
まさに、コンプが目指してるところ!
といいながら、プロになって3年間、芸をひたすら大きくする事に集中してきました。
それはそれで、すごく大切な事ではあるのですがね~。
なんというか、うまく言えないし、まだ輪郭すらみえてないけど、
目指すべきは、誰にも真似できない、
新しいマジックのジャンル!!!

積み上げてきたものをぶっ壊す!!!
って感じの勇気が必要ですね~。
おー怖い。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください