子供が入院しまーす。

夏のイベント盛り上げます!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

2歳の娘が入院します。
生まれつき、頭皮の一部に2センチくらい
髪の毛が生えていない部分があったんです。
大人になると、癌になる可能性があるから
小さいうちにとったほうがよいと、
先生に言われてたんですよ。
99%だいじょぶですよと言われても、
全身麻酔とか聞くと、
なーんかもやもやしますね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

子供が入院しまーす。” に対して6件のコメントがあります。

  1. 山本ちろ より:

    癌も嫌だし 全身麻酔もちょっと怖いなぁ~
    入院だとしばらく コンプさんも奥さんも付き添いで大変だし 娘ちゃんもなれない場所でドキドキするでしょうね
    自分が変わってあげれればいいんだけどと子供が病気になると思います
    無事 サクッと成功しますように(*^_^*)

  2. コンプ より:

    嫁はんが病院で付添で連泊です。
    その間、私はお兄ちゃん担当です。
    が、そのお兄ちゃんが風邪をひいてしまいました(**)

  3. おび より:

    大変だ!!!!
    たしかにたしかに、大丈夫とか言われても心配だし怖いよね(T-T)
    全身麻酔かぁ。。。ぶるっ。。
    で、お兄ちゃんも風邪ひいちゃったんだ!
    でも、逆に考えると、治る時はみんな一緒に
    いっきに良くなるって事だから~♪
    数日とはいえ、いつもの生活パターンじゃないから
    たかさんも奥様も体調気をつけてね!!!!

  4. コンプ より:

    おびっちおひさしぶり~。
    お兄ちゃん復活!
    熱が下がりました(^^)
    とりあえず安心!!

  5. 超ご近所のS より:

    それは、確かに大変ですね~!
    かつて、うちの長男も全身麻酔の手術をしたことがあるのですが、嫁は、肝が据わっていましたね~。
    子どもに不安なところを見せないことが、安心感を与えるものだと思います。
    父親は母親に信頼関係では、及ばない実感しましたよ~。
    あと、ソフトボール大会では、「あとふき」も含めて楽しみにしていますよ~☆

  6. コンプ より:

    Sさんども!
    今年も、もちろん上位を目指しますが、
    体がついていくかどうかが心配・・・。
    まったく運動してまへんので・・・
    張り切りすぎて、
    ケガしないように気をつけます(^^)
    「あとふき」はもちろん、楽しみにしていまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください