子供が救急車で・・・

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
嫁はんから突然電話があって、
動揺しまくりな状態で、
よーく聞いてみると「子供が目をあけない!冷たい」
と言われ・・・
遠くにいた私は自宅へ救急車を呼び、
タクシーに乗ってとりあえず我が家へ向かう。
途中、超ご近所のSさんを頼って電話。
嫁はんをおちつかせてくれ、
火の管理やら鍵のチャックをしっかりと対応いただき、
更に、下の子を預かっていただきました。
救急車が向かう病院がどこかという情報をきっちりと連絡いただき、
おかげでタクシーを先回りさせ厚生連高岡病院に到着。
子供が、目を開けていて、抱きかかえられて乗り込んだと聞き一安心。
少しずつ大きくなる救急車の音をドキドキしなが聞き、
大きな担架に乗った小さな息子が見え、
「お父さんもおるから大丈夫よ!」
と声をかけると頭が動いたんで、さらに安心し。
私の家族も、嫁はんの家族も全員かけつけ、
その顔が増えるたび動揺している気持ちが分散し、
どことなく客観的になっていくような
ありがたい安心感。
いろんな検査の結果、異常がみつかりませんでした。
可能性の一つとしては、
転んで頭を打って、脳震盪をおこしていたんじゃないかと。
帰宅後、近所の皆さんにご心配とご迷惑をおかけしたと
状況を報告してきました。
超ご近所のSさんには特に感謝してます。
ご近所つき合いの大切さを、改めて実感しました。
預かっていただいていた下の女の子は、
Sさんの家が大好きになったらしく、
帰宅後も「Sさんの家に行きたい」と何度も何度も言ってました(^^)
この数時間の体験は、多くのことを学ぶことになりました。
ただただ、皆さんに感謝するだけです(^^)
今日飲みに行く予定だった西田さんとおびちゃんからも
心温まる電話をいただきました。
最近、仲間にも迷惑をかけっぱなしです。
本当にありがとうございました!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

子供が救急車で・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. CH2.3 より:

    いや!? そりゃ大騒動じゃないっすかっ!!  
    とりあえず 事なきをえてよかったですね。  ほっ。
    お子様も 今回の経験を元にまた学んでいくんだと思います。  もちろん、ボクらも。

  2. コンプ より:

    ほんとうに、電話での話しか情報が無かった時は
    覚悟をしてましたよ。
    この経験はかなり大きいと思いまーす。

  3. 超ご近所のS より:

    とりあえず、無事で一安心でした。
    私の話については、褒め過ぎだと思いますが・・・。
    「これぞご近所!!」っていうお付き合いを今後もしていきましょう~☆

  4. コンプ より:

    今回の事件(?)で、
    ご近所付き合いの大切をほんとうに感じましたよ~(^^)
    ありがとうございまいた~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください