富山シティエフエムさんで収録!

単独ライブ開催決定! 「コンプレッサー時間 48:00」情報はこちら>>>
富山シティエフエムさんの番組に出演してきました(^^)
団塊ジュニアが毎回ゲストとの事で、話題の中心はそこ。
楽しい番組ですね~。
番組名は、「大きな玉ねぎ」
パーソナリティーは小原さんと河内さんでした。
ステキなお二人でしたよ(^^)
2回分収録しました。放送日は次のとおり。
4月2日(金)、5日(土・再放送)
4月9日(金)、10日(日・再放送)
是非きいてくださいね~。
会場をおさえたばかりの「単独ライブ」の告知もさせていただきましたよ~。
単独ライブ情報はこちら>>>
収録を終え、お世話になっているビジョン21さんへ。
明日富山テレビの生放送に出演させていただくんでその打ち合わせ。
単独ライブの話をしたら、社長はじめ、みなさんの反応にマジで感動!
と同時に、身の引き締まる思いっす。
ありがとうございます、ありがとうございます。
4月から、砺波衛星通信テレビさんでのレギュラー番組
「コンプレッサー見聞録」が、月2本に増えるそうです!
これまたありがとうございます、ありがとうございます!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください