富山市ファミリーパークの夜間開園に行ってきました☆

みなさんこんにちは~☆

北陸、富山のマジシャンコンプレッサーです(^^)
午前中の、テーブルマジック研究タイムをお休みして、
奥さんと一緒に高岡大和へ。
ランチは近くにある「中国料理 三好」。
久しぶりに入りましたがすごく賑わってました。
それもそのはず、月曜日、金曜日は800円のランチが600円だったんですね!
驚きの価格です。
味、ボリュームともに申し分なし。
夜、飲みに来たいなぁ~(^^)
2012-06-29-12.18.21.jpg
チャーハン、まじでうまかった。
2012-06-29-12.18.14.jpg
あすなろ魔法学校の帰り、
家族と富山市ファミリーパークで待ち合わせ。
夜間開園ってのがあって、ホタルがきれいにみられるらしい!
仲良しファミリーからの情報で、我が家も行く事に決めました。
天気がいーし、今年はまだホタルを子供たちにみせてあげれてなかったし~。
想像以上の来園数にビックリ!
ホタルがきれいで、期待以上に興奮しちゃった☆
夜行性の動物たちがハリキッテてかわいかった(^^)
2012-06-29-20.29.08.jpg
走りまわってた子供たちは車に乗ったら即就寝。
たのしかったなぁ~。
なんだか、休日のような一日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください