富山市桜木町にある「ラウンジ松本」さんでのマジックショーでした。

みなさんこんにちは~☆

スタジオボスの西田さんにたのまれていた年賀状のデザインを済ませ、
新しいマジックをいろいろさわってたらあっと言う間に出発の時間。
きょうは、富山市桜木町にある「ラウンジ松本」さんでのマジックショーでした。
駐車場の車内がコンプさんの楽屋でトモさんが先にいって準備。
お店の入口が舞台袖(^^)出番直前に入口付近でスタンバイ!
すごく寒ーい(**)
ってな話がそのままオープニングとーくに。
2012-12-20-20.30.38.jpg
2012-12-20-20.30.56.jpg
サロン10分テーブル30分の計40分程度の予定で開始。
とはいうものの、どうなるかやってみなきゃわからないので空気をみて演目を決めることに。
サロンの盛り上がりがよく、お客様の集中力もどんどん高まっていった事もあって
結局40分くらいやっちゃった。
おくれてご来店いただいた方へはその後テーブルマジックで対応。
なんだかんだであっと言う間の1時間半でした(^^)
楽しかったぁ~☆
御世話になった皆さま、ありがとうございました☆
1月は、三遊亭良楽師匠の落語の会を企画されています!気になる方は是非☆
『ラウンジ松本』
〒930-0082富山市桜木町3-18電話076-444-7702
新年会の準

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください