寺尾温泉さんのお風呂にビックリ!

本日は、ラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」の外ロケ日。
四か所まわりました。
イオックスヴァルト
御菓蔵
寺尾温泉
天竺温泉
寺尾温泉のお風呂に大興奮。
あんなすごいのがあったとは!
その名も臥竜殿。
日本全国から気にいった岩を集めつくったらしい。
こんな感じで300坪を超える大きさ。
すっげ~。
garyuden.jpg
収録を終え、富山市のCICへ。
来年の打ち合わせ。
もう今年が終わるんですね~。
帰りにおびちゃんの個展により、来場者数を聞いてびっくり(@@)
予定を大きく上回るペースです!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ぐぅぐぅ展~フードイラストレーター たいとうりえこの世界~

 会期/11月24日(水)~30日(火)

(10時~18時 ※初日は13時より 最終日は16時まで)

 会場/画廊 七本杉(しちほんすぎ)

(富山県高岡市末広町39 ※JR高岡駅より徒歩5分)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください