探しものがみつからない・・・。

今日は3月27日に開催するライブの内容を決める日。
と、決めていました。
ここまで、演目などのイメージを膨らませてきていて、
必要なものはほぼそろっていた。・・・・はずでした。
それが一つ、どうしても見当たらない(@@)
最近、お部屋の整理は心がけているだけに、見つかる可能性が低い感じ。
棚からゴミ箱にすべりおちた可能性が高いなぁ。
ショックです・・・・(+o+)
こうなったら、もっと使いやすいオリジナルをつくってやる!
あ~(--〆)
気晴らしに予定より早めにジムへ。
ジムで一時間汗を流し、自宅のお風呂で演目整理。
おんなじ現象が続くとおもしろくないしね~。
演目の順番も重要なんですよね~。
前半は、今まで作り上げたきたものに加え、新しいものを。
ここでは、新しいイリュージョンも登場・・・・予定。
後半はメンタルマジックにこだわります。
少しずつ不思議感が増していくように考える。
地味に、暗くならないように。
基本スタンスは、
「不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント と~キングマジック!」
これがブレてはいけないんだぞ。
と、自分に言い聞かせながら。
当日券はありませんので、お気をつけくださいませ。
久しぶりに保育園におむかえ。
なくなった道具について、子供たちに聞いても本当に知らないご様子。
やっぱりあきらめるしかないなぁ。
気持ちを切り替えよう(--)
あ~、やっぱ無理~。
かなしー。
live2-f.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

探しものがみつからない・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. TOMOhiko より:

    探し物が見つからない!って俺もだった。
    実は借りた海外ドラマのDVD「第5巻」が見つからない(汗
    こないだ見ていたアレです。月曜日に6巻を見るときにどこかに置いてそのまま消失。
    ある意味マジックw
    火曜日から探し続けて、さっきあきらめました。
    課徴金は「1万円」+延滞金「500円?」・・・(涙
    きちんと整理して、気をつけていたのになぁ。
    気持切り替えてと思いますが、課徴金が重い!

  2. コンプ より:

    今日はおつかれ様でした~。
    まじ??
    13日の日曜日にみていたやつ????
    そりゃ~大変!
    金額的にはそっちのほうがでかい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください