新年初仕事。

あけましておめでとうございます(^^)
一人、朝4時に目が覚めました。
完全に老人です☆
子供たちが目を覚ます前にテーブルマジックの道具を揃え、出発準備完了。
朝食はお雑煮。
スタジオ・ボスの西田さんから毎年お餅をいただいています。
これがうまいんです。
特に、昆布のお餅がたまらん。
もちろん、お雑煮には入れません。焼いて食べます(^^)
嫁はんの実家に新年のごあいさつにいって、
そのまま宇奈月ニューオータニホテルへ出発。
天気が心配だったんで、早めに!と思って行ったんですが、
スムーズに進んで2時間前くらいに近くについちゃった。
近くのファミレスで昼食&時間つぶし、そして会場入り。
3時間、テーブルマジックをみせるというお仕事。
会場をみて、イメージつくって準備。
拠点をつくったほうが良い感じ。
以前、こういう環境では、大声出して呼び込みしたり、
お客さんのところへ見せにいったりしてましたが、
最近はあまりやりません。
しゃべらなくっても、お客さんが集まってくる演技ってのがあるわけです。
集まってきたら、いつものペースに巻き込みます。
そんなこんなで3時間、ほぼ演じっぱなし。
バルーン芸のトトさんや、飴細工の川西さんなど新しい出会いがありました。
今年も始まりましたね♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください