新番組「コンプレッサー見聞録 」

イベントを盛り上げます!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
ふるさと探訪
砺波ケーブルテレビさんでの私の番組が新しくなります!
その名も「コンプレッサー見聞録 」。
新年度を迎えるごとに内容やタイトルをプチリニュールしてきましたが、
今回は大きくかわります。
時間が5分から15分に拡大&スタジオ生出演もあり!
楽しみぃ!!
で、今日は初回のロケへ。
すっごく身近なあの野菜を育てる皆様を突撃!
というか、いつの間にかそんな流れに(^^)
普段食べてる野菜には、大勢の方々の思いがつまってるんだね。
そしていろんなドラマがある!
4月29日に放送です。お楽しみに!
あ、長くお世話になっているテレビ制作会社さんのサイトが
リニューアルされましたよ!
映像制作のビジョン21
http://vision21.co.jp/
私のコーナーの情報も!以前の「ふるさと探訪」も少しでてます。
ビジョン21の情報番組
http://www.vision21.co.jp/program_d.php

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください