明日、中学校で講演を行います☆『新春を寿ぎ、希望を語るマジックショー』

ラジオロケ。
今日は4か所まわりました。

①夢の平コスモス荘
ファミリー向けゲレンデ夢の平スキー場を利用の際は是非立ち寄りたいですね。
550円で個室が借りられますよ~。

②ささら屋
一番人気、白エビのせんべいはお菓子の域を超えています。
白エビのソフトクリームの甘くてしょっぱい味が病みつきになりますよ☆
自社農園の野菜の鮮度、価格にも驚きました。

③道の駅福光
2月11日、12日の二日間、「福光雪あかりまつり」が開催されます。
たくさんの巨大紙風船が空に浮かびます。
暗くなってからも見どころのようです!

④御菓蔵
おすすめの試食コーナーは囲炉裏を囲んで、さまざまな味を食べ比べできます。
ピスタチオやごぼう、揚げモチなど、話題の新商品のおいしさに、
思わずトークを忘れました(^^)



途中、中途半端に時間が空いたんで「湯来楽の湯」で1人ミーティング。
明日、南砺市福光の中学校で講演を行います。
で、しゃべる項目をひたすら頭ん中でリストアップ。

こういうの、初めての体験です。
お陰さまで、これまでの自分の歩みを振り返る、い~機会となりました。

多感な若い世代に、メッセージを送るなんてすごく不思議な気分でもあります。
模範となるような、偉い人間でもありませんし。


悔いのない一生を送るために日々考えている事を、
正直に、飾らずに、さらけ出

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください