最近のコンプ。

情報が盛りだくさん!
「コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプ
あの有名なロープルーティンをアレンジして演じてますが、
どうも喋りとジャストミートしない。
最後に観客がつくった結び目が・・・な所はかなりウケます。
が、
不思議なだけではおもしろくないし~。
広い意味でのオリジナリティをもっと追求しないと。
あ、そういえばセロさんのショーに
某先生に連れられて行ってきたよ。
セロさんの魅力がつまった素晴らしいステージでした。
いろいろ感じる事が多かったなぁ。
さてさて、
私はパートタイムマジシャンです。
つまり、マジック以外に仕事を持ってます。
で、
サラリーマンとしては喜びの、
マジシャンとしては残念な境界線を超えそうなんです。
非常に難しい決断に迫られている私です・・・・。
FC2 ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

最近のコンプ。” に対して26件のコメントがあります。

  1. ハルキ より:

    やっとの更新ですね。
    待ってましたよ。
    難しい選択???
    コンプさんがマジックをしてないならコンプさんじゃない!と思うのは僕だけでしょうか?
    というのは僕個人の意見ですが、コンプさんはコンプさんらしく!
    メール見てくれました??

  2. コンプ より:

    どーも!
    むむ、メールは届いてないような・・・。
    確認しても見当たりまへん(><)
    もう一回おくって下さいませませ!!!

  3. ハルキ より:

    送っておきました~。
    よろしくです。

  4. おーちゃん より:

    よお!
    元気にやってるね。
    本業では・・・昇進?!するのかな?
    半年後、私を雇っていただける?!
    更新、また楽しみにしてます!

  5. マジックタネ明かし情報

    このサイトは、マジックタネ明かし情報サイトです。

    いままで、気になっていたあのマジックの秘密が分るかも。

    手品のタネ

    かつては手品のタネは、師匠から弟子へと伝えられる重要な秘密であったという。現在では、手品の本や手品の道具を買うことによって誰で

  6. コンプ より:

    おーちゃん、返信がおくれてすまない(^^)
    元気にやってるよ~!
    おーちゃんは最近どうでっかぁ??
    まだ1人暮らし続いてんのかなぁ??
    頑張ってね~!

  7. トランプマジックのやり方【ト簡単ランプマジック】

    TB失礼します。当サイトでは、トランプマジックの簡単なやり方の口コミブログを集めました。よかったら参考にしてみて下さいね。

  8. homedepot より:

    Links谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

  9. adultfriendfinder 谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

  10. free games より:

    Very nice site. I enjoy your webcam the most. Beautiful scenery! Keep up the great work.谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください