神出鬼没なレギュラー出演スタート!

早朝、子供たちをむかえに行きました。
はしゃいでいる2人をみると、心が救われますね☆
学校と保育園に送りだし、お仕事開始。
名鉄トヤマホテルさんで開催された「魚国会」さんの懇親会に出演しました。
舞台とテーブルマジックを織り交ぜた30分のショー。
今まで経験したことのないミスを!
出演の15分前になって、衣装に着替えようと思ったら、スラックスが無い・・・・・!
で、ホテルの方にお借りしての出演になりました。焦った~。
赤ジャケットはあったからね♪
ショーのほうは、お楽しみいただけたようです!
出演を終えたときの歓声の大きさに、興奮しちゃいました(^^)
石川県から来ていた方に、次のお仕事のお話もいただけました!
急いでかたずけ、総曲輪にある屋台村横町&フランジパニさんへ。
今日から、毎週金曜日、午後7時ころ~11時ころまで
神出鬼没にマジックを演じるお仕事が始まりました。
反応は上々で楽しかった!
今まであまり経験の無い客層の中で演じる事ができるのは、うれしい事ですね。
マジックを演じたあと、単独ライブの話しをしたら、
「行きます!」
と二つ返事でチケットを数枚お買い求めいただけましたよ~☆
皆様、ありがとうございました!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください