福井県の名物!ソースかつ丼をいただきました。

福井県にあるヤスサキさんでのショー。

昨夜のギックリ腰がおそろしい。
幸い、コルセットを準備できたので、しっかり固定しました。
残念ながら、イリュージョンを1点にしての構成。

7Dc3p[1].jpg

NvfJU[1].jpg

ご担当者さまにに誘われて、
地元の皆さんにファンが多い「くら」っていうお店へ。

福井県の名物、ソースかつ丼をいただきました。
みよ、このジャンボなロースカツ。

ソースがしみていてすごく旨い。
驚くほど柔らかいお肉でした☆

hmC3g[1].jpg

腰の痛みが悪化する事もなく、
無事ショーを終え帰宅。

おもったほどの事はなさそうです。

これからの繁忙期、体調管理をしっかりしないと。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

福井県の名物!ソースかつ丼をいただきました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. イー・ダッシュ より:

    お疲れさまでした
    同じ腰痛持ちになりましたね
    ハイエースはシートが疲れるので
    レカロシートを付けましょう!
    ハイエースの事、御相談ください
    (車屋じゃありませんけど)

  2. コンプ より:

    ヘアーカットありがとさんでした(^。^)
    ほぼ熟睡状態でしたが♫
    レカロシートってのがあるんですね~
    けんさくしてみまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください