福井県勝山市でのショー!あったかい町でした☆

みなさんこんにちは~☆

あさっての打ち合わせに備え、
今までいろいろ考えてきた事を一気にA4用紙1枚にまとめました。
頭ん中にぐるぐるいろんな事がうずまいてましたが、
7つの項目に整理する事ができました。
芸人として生きていくんだ!という柱は一生変わる事はありません。
「芸で生きる」ための、一つの通過点だと確信しています。
そして福井県勝山市へ。
恐竜で有名なんですよね~☆
消防団の皆さまのパーティーにお声をかけていただきました。
2013-02-06-17.35.45.jpg
お弁当をいただいて待機。
iPadで立川談志師匠の特番を発見!
ハートが揺さぶられます☆
2013-02-06-17.37.59.jpg
約45分のサロンショー。
アシスタントのトモさんは別の会場でお仕事。
こういう事が増えていくんでしょうね~。
ショーが終わったあと、宴席に参加させていただきました。
あたたかく、情熱的な皆様との出会いに感謝です。
経営者の方々のお話は実に勉強になりますね!
「芸で生きる」という事に置き換えて考えを深めていかなくちゃ。
次につながる具体的なお話もたくさんいただきましたよ!すっごくうれしー☆
御世話になった皆様に、心から感謝です<(_ _)>
ホテルに到着、恐竜さんがお迎え。
2013-02-06-21.24.46.jpg
1人で飲み直し。
2013-02-06-21.41.35.jpg
せっかくココに来たんで、〆におろしそば。
2013-02-06-21.55.32.jpg
ちょうど、このホテルを運営する会社の新年会をやっていて、
名刺交換をさせていただく事ができました。
いろいろつながるといーなぁ☆
最高な1日でした♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください