科学マジックショー!

金沢市片町にある「ジガーバーセントルイス」さんでのショーでした。
日本生命さん主催の感謝祭。
環境がわからず、
念のため大きな道具も数点持参。
が、結局は全員に見えるもの2作品と、
テーブルホップで45分という内容でした。
主催者からも、お客様からも、次のお仕事へのお話をいただきました。
感激です。
帰り、ラーメン好きな2人は麺華山へ。
TOMOは生ビールを。
あぁ、いーなー。
いつも、コンプさんが運転手なので、残念ながら飲めないのです・・・
久しぶりに食べた深夜のチャーシュー麺はうまかった☆
8月に石川県で科学マジックショーをすることが正式に決まりました。
ただ、本当のマジックにはこだわるつもりです。
職業がマジシャンなので(^^)
科学マジックを最初に演じ、
さらに不思議さがます本当のマジックへつなげるという構成です。
科学マジックもすばらしい世界だとは思いますが、
エンターテイメントという視点からいえば、本当のマジックのほうが上回ってると思います。
なんだかんだいっても、
趣旨をしっかりと理解したうえで、
「楽しんでいただく」ことが最優先だと考えます。
自分の職業に誇りを持って、柔軟に表現していきたーい。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください