純銀製の貴重なカップを譲り受けました。

みなさんこんにちは~☆

世界最古のマジックと言われている「カップ&ボール」、
2年くらい前に、書籍や映像などいろいろ調べて
精力的に取り組んだんですが、結局レパートリーにならず。
最近は1カップルーティンに光を感じています。
気がつけばアルミ、銅、木、特殊な形のものなどいろいろ増えてしまいました。
そして、
数十年前にオーダーで制作したという、
純銀製の貴重なカップを譲り受けました。
込められた思いをしっかりと受け継いでいきたいなぁと思っています。
かなり、変色していたので、いろいろ調べて
「熱湯+アルミ箔+食塩」での電気分解というのに挑戦。
2012-07-11-13.24.02.jpg
真黒なカップが、けっこうきれいになりました。
2012-07-12-03.55.02.jpg
後は、銀を磨く専用の布を買って、ピカピカに磨こう!
ズシリとした重さがたまりません。
すばらしい使用感、独特の輝き、大切に使っていきます!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください