継続しなきゃ感じられない事って結構あるような気がしますね~

富山市で開催しているマジック教室の日。

ちょうどプロとして活動を始めたときにスタートしたので、これで3年目になります。

が、お久しぶりのなのです。
ショーのお仕事や、雪、子どもの誕生などを理由に3カ月間お休みしてました。
受講されているみなさんにお会いするのが懐かしく、そしてうれしかった☆
今回は、「お札」をテーマにいくつか準備をしていきました。
自分のレパートリーにもなりそうな再発見がありました☆
次回は3月12日(月)の開催です☆
マジック教室ご案内ページ。
毎回、資料を読みあさり新しい情報を持って開催しているので、
普段のショーではまったく無関心なところにも考えを深めなきゃいけまへん。
イレギュラーなものを含めると教室は150回以上やってる事になるわけで、
基礎トレーニングとして、自分のためにもなってたりします。
継続しなきゃ感じられない事って結構あるような気がしますね~。
単独ライブも一緒だなぁ。
4回や5回くらいならだれでもやれますもんね~。
50回、100回と開催すれば、
絶対にショーの魅力がアップしているのは明らかだもんね☆
ん??年に1回のペースだとそんなにできないぞ???
普段の営業を、ライブのように公演する事は絶対に不可能だけど、
年に10回はベストな空間で、1時間程度のライブ感覚で演じられるお仕事があるので、
そこへの力の注ぎ方を考えていけばいーのかな???
そうすれば、10年で100回できる☆
ガンバロー。
単独ライブ詳細、チケットのお申込みフォームはこちらからどうぞ。
http://magic.ing3.com/topic-90.html

と~キングマジックショー4th
「不思議と笑いのマジカル・ハッピーな60分」
開催日/平成24年3月31日(土)
ショータイム/午後2時~3時(開場は午後1時30分)
会場/砺波市出町子供歌舞伎曳山会館(富山県砺波市出町中央5番地4)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください