習慣になってしまえば

今日は朝から収穫しまくったキュウリをひっこ抜きました。
ありがとう、キュウリさん☆
その勢いで物置の整理。
最近、整理整頓&お掃除にハマってます。
ってか、無理矢理ハマろうとしています。
習慣になってしまえば、苦じゃなくなりますからね~。
本日のお仕事、1件目は富山市新庄北小学校さんでのサマーフェスティバル。
SP-Dさんとご一緒しました~。
今年できたばかりという事で、恐ろしくきれいでした。
公民館ともドア1枚でつながっていて、学童保育などうまく連携がとれてる感じ。
会場のグランドは死ぬかと思うほど暑かった(^^)
舞台から離れて設置されたテントにお客さんの集中していたので、
その前でショーを開催。
お客さんとの一体感がつくれないと、盛り上がりまへん。
以前も、ステージから随分遠くに客席がある会場に遭遇し、
残念な思いをしましたし。
盛り上がるかどうかは、ステージと客席との距離感でほとんど決まりますからね~。
二件目は小矢部市の日幡神社さんの秋季祭礼。
あっとホームな会場で、とても演じやすかったです(^^)
終わった瞬間に来年のオファーをいただけるってのはうれし~ね~☆
両会場とも、学生時代の同級生が応援にきてくれました。
感謝感謝です♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

習慣になってしまえば” に対して3件のコメントがあります。

  1. お~ちゃん より:

    暑い中のマジックショー、お疲れ様でした。
    とってもおもしろかったです!!
    ステージでマジックするのかと思ったら、私たちの目の前でのショーで、やりにくくしちゃったかしら?と気をもんでいたのですが・・・杞憂でしたね。
    目の前で見るマジックは、迫力も楽しみも全然違いますね!式の時は遠くて遠くて・・・
    これからも頑張ってね~!!
    ps:ブログに写真のせちゃった(^^)

  2. スタジオボス より:

    きうり終了か。
    大根の種、もうまいてもええよ。

  3. コンプ より:

    >お~ちゃんさん
    ショーを初めてすぐにお~ちゃんを発見してビックリ!15分間おつきあいいただきありがとうございました!
    >ボスさん
    大根もい~っすね!
    今、じゃがいもの準備をすすめています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください