若いんだから・・・

11時集合にて第3回おちゃかい。
お互いに、一か月の活動報告と、今後の取り組みについての意見交換。
で、次回はバルーン教室を開催する事になりました。
フリーに動けるこのメンバーに覚えてもらえれば、
今後いろいろ可能性が広がります。
終わったあと自主ライブの営業へ。
書道家のN先生に御挨拶。
「若いんだから、まだまだこれから!あわてず、一歩ずつしっかりと進んでください」
との言葉をいただきました。
70歳くらいの先生の言葉には重みがあります。
サラリーマン時代にお世話になった先生が、
今でもこうして、コンプさんのような若ぞうに
いろいろお付き合いいただける事に喜びを感じます。
仕事だけの関係ではなかったんだという喜びっす。
そのほかいろいろウロウロしてたら
あっと言う間に夕方になり、急いで帰宅。
で、電車に乗って打ち合わせ会場の「風来坊」へ。
かっこいい自転車
津軽三味線芸人の中山さんも一緒でした。
この自転車のかっこよさに一目ぼれ。
乗り心地抜群でしたよ。
打ち合わせのメンバーは、砺波衛星通信テレビのMさん、
ソニー生命のSさん、そして私たち二人。
終電での帰宅となりました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください