若干二日酔いでロケへ。

こんな時代だからこそ、おもいっきり笑いましょう!
「笑い」と「不思議」をお届けします!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

最近、二日酔いになりやすいのかも・・・
頭の痛みを感じながら早朝ロケ。
昨年南砺地方を襲ったゲリラ豪雨から早一年。
爪あとはまだたくさん残ってました。
自然の力の前に人間は無力だなんて言うけど、
そのあとに生まれてくる人々の強い絆から生まれるエネルギーは
無限大だなぁと感じましたよ。
続いて、祭が行われている庄川町へ。
庄川観光祭の夜高行燈を取材!
前回のロケでは、岩黒団地地区の行燈制作を取材していたんで、
その後をおいかける感じ。
みんな熱く燃えてたね~。
行燈同士が激しくぶつかりあう「あわせ」にわ興奮したなぁ。
みんなに担ぎだされ、コンプさんも行燈の上にのせられ、
気分は最高潮!
6月12日(金)午後7時30分~ 放送の、
ぐるっととなみ野 これだけ生放送! にご期待ください!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください