豊田小学校、ファボーレの湯、CICの劇場

夏祭り、納涼祭など「夏のイベント」盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

朝7時30分出発で豊田小学校へ向かう。
もちろん、コンプさんは小学生ではありません。出演のためっす。
もともと方向音痴なコンプさんは、頻繁に道に迷います。
ネットで地図を出力していきました。
無事、到着したんですがなんとそこは旧校舎。
新校舎が新しいところに移設されてました・・・・!
そういえば、Kさんも「新校舎」って言ってたんですよね。
約束時間の8時33分を3分遅れて8時36分の到着でした(^^)
どうもすみません。
新しい校舎はおしゃれで気持ちがよかった。
こんなところで、自分の子供も学ばせてあげたいなぁと思ったべ。
1時間の出演時間、前半がショー、後半が教室。
Kさん他、ご担当者の皆さん、お世話になりありがとうございました!
豊田小学校のブログ
http://swa.toyama-city-ed.jp/weblog/index.php?id=toyama018
出演を終え、体をリフレッシュしたくってお風呂へ。
ファボーレの湯の露天風呂で爆睡。
いそいでCICへ。
アレマー玉井さんがかかわっている企画に、
知り合いの「ヤス」さんが出演するって事で観てきましたよ~
ヤスさんはあいかわらずジャニーズな感じのイケメン。
FMとなみのパーソナリティのTさんの目がハートになりそうな感じ。
ヤスさんの舞台は初めてみましたが、
職業柄お話がうまいのと、頭の回転のはやさを感じたなぁ。
会場のウケもよく、好印象な舞台でしたぁ(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

豊田小学校、ファボーレの湯、CICの劇場” に対して2件のコメントがあります。

  1. YASU より:

    お忙しい中CiCまで見に来て下さりありがとうございました。
    ステージからはコンプレッサーさんをお探しすることはできませんでした(><)ご挨拶できずすみません。
    また、どこかでお会いするのを楽しみにしています!

  2. コンプさん より:

    会場の端っこに隠れてました(^^)
    あの、ヤスさんの音楽もよかったなぁ~。
    あの音楽、どこで手にはいるのかまた今度教えてくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください