高岡ライオンズクラブの皆さま、ありがとうございました!

みなさんこんにちは~!

今日は、ホテルニューオータニ高岡で開催された、
ライオンズクラブさんの納涼例会でのショーでした!
地元でのショーはうれしー(^^)
15分のステージと、30分のテーブルホップ☆
会場を確認し、ステージの方法についてあれこれ考える。
ステージといってもステージが無い!
2012-08-03-17.26.32.jpg
だけど大丈夫~!どんな環境でも盛り上げるのがコンプさんなのだ!
と、自分に言い聞かせ(^^)
過去の経験から、会場全体をステージだと考えた構成に決定!
お客様もあったかく、いー感じの盛り上がりでした。
誠にありがとうございました!
レストランで食事中も熱心にマジックについて語るトモさん。
まじめだね~(^^)
2012-08-03-17.46.52.jpg
帰りにトモさん家で明日のミーティング。
明日、明後日は楽しみにしていた
松旭斎天一没後100年記念奇術世界大会『天一祭』!
エンジョイしてこよう~!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください