高岡市「蕎文」 あんなに蕎麦が旨いとは!!

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイトからどうぞ!

ラジオ収録、午前の予定が昼からになったんで、
おちついて内容を整理できました。
とっととまとめてジムへ。1時間くらい汗を流してFMとなみさんへ。
整理してたんで、余裕をもって話が展開できたなぁ。
やっぱ、事前学習が大切ね。
高岡ケーブルテレビさんで、
いよいよ迫ってきた9月13日の「高岡開町まつり」の打ち合わせへ。
資料が2センチくらいあってびっくり~(@@)
どきどきとワクワクが入り混じってテンションUP!
この資料と台本をじっくり読まなきゃね。
もと会社の後輩S君から電話が。
「しぇんぱ~い、
今晩会社のお泊り宴会があって、司会に抜擢されてしまいました・・
是非アドバイスを!」
会社の盛上げ企画や司会なんかは、
10年以上コンプさんがやってたのよね~。
本当にいー経験をさせていただいたなぁ。
で、心をこめてアドバイスをさせていただきました(笑)
夜は、高岡奇術研究会のミーティング&会食。
会場は高岡市にある「蕎文」さん。
しぬほど旨い蕎麦懐石をいただきました。
焼酎の蕎麦湯割にしびれながら、
蕎麦前の出し巻き玉子でカウンターパンチ。
マグロの酒盗で壊れ、
鶏肉とねぎのコンビネーション攻撃で意識が遠のき、
ジュンサイが入った冷たい蕎麦で興奮は最高潮に!
蕎麦の実がたっぷり絡んだ味噌で目がくるくる。
そしてメインはやっぱりお蕎麦。
冷たいのが二種類。
新蕎麦。
蕎麦の実の皮の向き加減であんなに食感、味わいが変わるとは!!
こんなに心地よい時間を過ごしたのは久しぶりだったかも~。
家具職人なご主人がこだわったらしい店内、
そのご主人と奥様の人柄もまた最高。
絶対に一度はいくべし!!!
蕎文
http://www2.tcnet.ne.jp/an-an02/kyoubun.htm

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

高岡市「蕎文」 あんなに蕎麦が旨いとは!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 後輩S より:

    コンプさんの気が楽になるようなアドバイス、マジ助かりましたよ!
    すごい褒めてくれる人もいれば、すげームカつく事言うヤツもいたりでしたけど、またやってみたくなりましたよ(^^)b
    やり出した事は何でも納得出来るまでやっちゃわないと気が済まないタイプなもんでね。
    15日楽しみましょー。

  2. コンプ より:

    どーもどーも、お疲れさまでした(^^)
    うまくいったみたいね~!
    15日の送別会、楽しみにしていまーす!
    場所とか決まったら教えてね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください