コンプレッサー通信2月号入稿!それなりにこだわってつくっているので毎回感じる妙な達成感!

コンプレッサー通信2月号入稿日。

ではありますが、家族のリクエストにお応えしてスキー場へ。

上の二人はママと一緒にスキータイム。コンプは一番下の娘と雪遊び。ソリに乗っけて歩き続けたり、つかれたけどたのしかった。いいリフレッシュになりました!

20160123_104149

20160123_105859

帰宅して制作の大詰め。

サラリーマン時代を思い出すなぁ〜。確認を取りながら制作をすすめ、入稿日に全部ひっくりかえってやり直しという事がしょっちゅうあたもんなぁー。あれはいったいなんだったのでしょう。当時のデザイン事務所さんの精神力、すごいなぁー。

紙面はA4両面と、そんなに量は多くないのですが、それなりにこだわってつくっているので毎回感じる妙な達成感!夜中に入稿したあと、ワイン飲みながら一人で打ち上げ!

20160123_220915

あー楽しい!!思い切って、紙面を大きくしようか。今の倍のA3二つ折りとか(笑)。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください