東京ツアー二日目。もんじゃ焼き、落語カフェ、東京駅、新幹線。

東京二日目。朝5時に寝たのに7時起きてしまうのね。

お風呂に入り、ぼんやりしてるといくつかお仕事の問い合わせが。スマフォでお仕事、便利な世の中です。

 

11時にだらーず山下さん、三遊亭良楽師匠と待ち合わせをして月島もんじゃストリートへ。

その昔、ともやんと一緒に来たような気がするなぁー。二十年くらい前の事かなぁ。両サイド、ほぼもんじゃ焼き店。

20160127_114518

こんなにいっぱいのお店がある中で、なぜか一軒だけ行列のお店が。そのあたりについての考え、思いはこの日のおしゃべり日記でしゃべってました。第6回コンプラジオで聴く事ができますよー。

もんじゃ、おいしく楽しかったわぁー。

20160127_115852

12642784_679149478854872_6600036752244430569_n

昼からよっぱって落語カフェへ。カフェなんですが、落語などの演芸ができるようになっていて、開催時はテーブルを外して椅子席にするそうです。こういう環境、いいなぁー。

20160127_143246

あっさり帰りの時間となりました。東京駅で〆の飲み。

「今回の旅で得たものは何ですかねー?」と山下さんの考えをお聞きしました。なるほどなぁー。

6872_1670630546553398_1335973314140265739_n

20160127_154956(0)

かと思いきや、新幹線での飲みが〆となりました☆

12553082_1670638833219236_6680293835274496078_n

20160127_171016

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください