コンプレッサー見聞録のロケデー!砺波駅の2階にある砺波市コミュニティプラザで「砺波駅にぎわい市」が開催されていました!

コンプレッサー見聞録のロケデー。10年目もますます気合いが入っています。

10年の経験をどう生かした番組にするか、マンネリという言葉が嫌いなくせに、どこかマンネリになっている部分があるんじゃないかと自問自答しながら待ち合わせ場所へ。

考え事をしていたせいか、スマフォを忘れて出発・・・。あー、写真が撮れない・・・と思っていたんですが、フェイスブックにたくさんアップされていました。感謝!

今日の写真は、すべてFBからです!

 

砺波駅の2階にある砺波市コミュニティプラザには砺波観光案内所と、イベントが開催できるスペースがあるんですねー!「砺波駅にぎわい市」が開催されていました!

12650734_1551566481820215_1170326882_n

なんと、毎月最終日曜日に開催していくそうです。担当している観光協会の山森さんがアツく語ってくださいました。すごい情熱!出店料はなんと無料です!!

12496182_594151100741657_6482946961358948881_o

出店されているお店も、みなさん個性があって楽しい!!

12644821_1551412418502288_7383483103798647105_n

12662721_1551412461835617_3732449704290250705_n

12642462_1551412441835619_8275925878875909645_n

12615160_594151197408314_3668472116238955737_o

12657883_594151014074999_420861674186645683_o

この時期しか食べる事ができない、大門素麺の半生麺、おいしかったわぁー。

放送をお楽しみにーーー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください