この主観と客観のギャップって何ですかね?

FMとやま82.7「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」放送日。

20160206_143234

毎回収録のたびに、反省やら手ごたえやらいろんな感想を持つんですが、妙なもんで、「今回はいまいち」と思った放送を聴くと、それなりによかったり、「今回はうまくいった!」と思っていても、聴いてみたら全然ダメだなぁーと感じたり。

この主観と客観のギャップって何ですかね?

舞台で、焦ったり、困ったりしていて、「あーイマイチだった!」と思ったショーでも、撮影した動画を観てみたら、ふつうにやってる自分が映ってるのね。

その反対もあって、「うまくいったなぁー」と思っていても、動画を観たらどーもイマイチだったり。

この主観と客観のギャップって何ですかね?

 

また考える楽しみがふえたなぁー。

 

 

夜は社長さんたちが集まる講演会に参加してお勉強。

売れるものは3つしかない。

  1. 世の中にないもの
  2. 捨てたもの
  3. すでに認知されているものを改善、改良したもの

なるほどなー。

「三烈」

  1. 強烈な新年
  2. 猛烈な行動力
  3. 熱烈な愛情

というお話しでした。

他にもいろいろあったけど、そんな感じのお話し。

まじめな顔したコンプさんは進行役でした(笑)

12773078_1644662452452571_69224922_o

せっかくなので、ともやんにも参加してもらいましたよー。

懇親会、ビールも料理もうまかった!

20160223_213438

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください