4月に始まった新コーナー「シャンシャン☆ピーポーに会いに行こう!」は隔週の放送です。富山県内の、アツい思いで活動している皆さまをコンプ&シマコが突撃取材!

FMとやま82.7「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」放送日でした。

過去二回分は、毎回FMとやまHPのポッドキャストにアップされていきます!いつでも聴けるので是非!

【FMとやまポッドキャスト】
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_43.html

4月に始まった新コーナー「シャンシャン☆ピーポーに会いに行こう!」は隔週の放送です。富山県内の、アツい思いで活動している皆さまをコンプ&シマコが突撃取材!

今日の放送は千田さんが登場!聞き役はシマコさんでした。

  • 【4月12日放送】キャンドルの魅力と、火の大切さを伝える、ラムキャンドル PONさん(HP
  • 【4月26日放送】地元高岡のために!をキーワードに歌い続ける、株式会社せんだ 千田祐司さん(HP
  • 【5月10日放送予定】シャンシャンステッカーの似顔絵を描いていただいた、漫画家 森みちこさん(FB
  • 【5月24日放送予定】地元食材でつくるジェラート店オープンが夢の第一歩!ジェラテリア ヴォーチェ 藤沢大さん(FB

20160330_150544

そしてそしてー、コンプレッサー通信5月号を仕上げて入稿しました~!毎回、妙な達成感があります(笑)

tsushin

今回はエッセイを少し長めに書いてみました。3年前に突然襲った「手が動かなくなったハプニング」について書きましたよ。

もっと知って、マジックのこと!のコーナーは、時々聞かれる「マジックは買えばできるの?」という質問に答えてみました。

5月は1500枚印刷、手配りしていきますよー!ホームページでも公開、バックナンバーもみれますよ!

【コンプレッサー通信バックナンバー】
http://comp-office.com/tsushin/

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください