みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!
今日も朝のお散歩からスタート。朝体を動かすと調子がよくなりますね~☆
早目に事務仕事を切り上げて満天の湯へ。そしてあすなろ魔法学校へ。
今日も関西方面?からたくさんの歯科医さんたちが研修に来ていました。あすなろ小児歯科医院さんのいろんな取組が全国的にも大きな話題になっているんですよね~。
以前にもまして、テーブルマジックが楽しくってしょうがない。今度、テーブルマジックだけのイベントを開催してみたいなぁ。といってもお客様のテーブルに足を運んで演じるテーブルホップは違う気がするのね。いやいや、テーブルホップでも各テーブルにしっかりとした環境を整えれば問題ないか!すり鉢型の劇場で、ステージには映像も映し出して・・・みたいなのも楽しそう。
クロースアップはどうしてもステージマジックよりも対応人数が少なくなるので経費的にも厳しいなぁ~。いやいや、自主イベントの目的は最初っからそこには無い☆リスクを背負っても得るものが多い!
開催のカギは会場だね。ホールでも、会議室でも、レストランなどの飲食店でもどこでもいーんだけど、理想的な会場があればなぁ。探してみよう!
あ、応援してやる!会場を提供してもいーよ!という心のひろい方がいたらよろしくお願いします<(_ _)>。
お気軽にお問合せ下さい!
あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!
年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!
日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!
年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!
日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!