岐阜県にある高山グリーンホテルさんで開催された宴席でのステージショー。全員コンプの事を知らない環境で演じる楽しさ!

水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから一日がスタート。今回の講話は、来来亭富山稲荷店代表、赤尾尚恭氏でした。

青春ドラマをみているような爽やかさ後に残りました。素直に受け止め素直に実践している姿勢が自分だけではなく、まわりの人をも輝かせることにつながるんですねー。

20160622_054233

実家で両親とのティータイム。今日はちょっとゆっくり、1時間半。

スポーツジムで1000メートル、今週は皆勤賞。

 

夜は、岐阜県高山市にある高山グリーンホテルさんでのショー。中部地方の関連経営者の皆さまの集いで30分の公演!

13518175_1685147558404060_210694308_o

楽屋でお食事!うなぎー。

20160622_184346

20160622_185238

本番直前!舞台袖からともやんを撮影。

20160622_195041

 

打ち合わせの時から「公演内容を教えてください」と質問をいただいたり、本番直前の準備中も「年齢層が高いけど大丈夫ですか?」「ステージの下のほうが近くていいのでは?」「何やってるか見えないと困る」とか、心配している主催者様の声が次々と聞こえてきたのです。

おかげ様で、これまでさまざまな環境を経験する中で培ってきた自分なりのノウハウがあるので、その面では全く心配はしていなかったのですが、不安だったのは、全員、コンプの事を知らない環境で演じるとどうなるんだろう??と、いう事でした。富山県内での公演は客席の半数くらいはコンプの事を知っている人がいるのです。だからこそ、いつも通りやってみて、どんな反響になるのかを試してみたかったのね。

終わってみると、いつもとかわらない反響!。それぞれの地域で、さまざまなジャンルの芸能はもちろん、マジックも観ているであろう皆さまからのありがたすぎるお言葉の数々に感激~!

13493450_1685147685070714_524907473_o

13509397_1685147638404052_684967515_o

13509702_1685147578404058_464505413_o

高速道路で1時間半。ともやんの運転でコンプはビールで反省会。の予定が高速道路夜間工事で通行止め・・・。ナビを頼りに道を選んだらハイエースギリギリの獣道が延々と。崖と、濃くなっていく霧の恐怖・・・。子供の頃夢みた冒険状態を二人で満喫(笑)

結局、帰宅したら深夜二時頃。4時間くらいかかったのねー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください