北日本新聞夏休み特別企画、小学生「マジシャン」職業体験 の参加受付が始まっています!

久しぶりに自宅での朝を迎えました。準備をして実家へ。なかなかそう簡単には日常には戻れませんね。

親戚の皆さまとの作業を終え、とりあえずスポーツジムで1000メートルスイミング。

 

さの魔法学校で2時間半のテーブルマジックを。

20160704_163718_001

あすなろ・さの魔法学校や、鵜坂小学校さんでの活動を通じ、地方で生きるマジシャンが子どもたちにできる事は?と考える中でひらめいた、夏休み特別企画、小学生「マジシャン」職業体験 の参加受付が始まっています!

北日本新聞さんとのタイアップ、こんなにうれしい事はありません!小矢部、高岡の販売店さんに賛同いただき主催となっていただきました。二会場での開催となります!

是非お申込みください!!

【北日本新聞夏休み特別企画 小学生「マジシャン」職業体験】
http://comp-office.com/info/info-123/

syokugyou2

【参加者募集】北日本新聞夏休み特別企画小学生「マジシャン」職業体験。2会場で開催!(8月4日小矢部、8月8日高岡市)

夏休みの思い出に、自由研究に。マジシャンが大切にしている秘密を公開いたします!お申込み、お問合せは以下のチラシを参考に北日本新聞の各販売店までご連絡ください!

チラシ内容をご覧の上、以下PDFデーターをダウンロードしてお申込みください!

小矢部ol 中伏木ol

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください