毎週金曜日に公開しているコンプラジオの収録へ! イラストレーターのおびちゃんと、雨晴海岸に行ってきました!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。「二分間、自分の心をカラにして相手の話をきく」というわかりやすい実践方法を提案されていました。勉強になりました。

20160727_051327

実家で1時間、両親とのティータイム。

そして、毎週金曜日に公開しているコンプラジオの収録へ!最近、直前の一人収録が多かったのでお久しぶりな感覚です。

イラストレーターのおびちゃんと、雨晴海岸に行ってきました!

おびちゃんから送ってきた写真は、いろいろ加工がほどこされてました(笑)

13874726_1036959089753224_384741173_n

13663328_1036960743086392_1643349996_o

13838062_1036970893085377_651892390_o

今回は、おびちゃんが脚本とイラストを手掛けた、黒部市吉田科学館の開館30年を記念したプラネタリウム作品の話題を中心に展開しましたよ~。

【黒部市吉田科学館】http://kysm.or.jp/

収録後は、近くにある自家製麺 多古爺でランチ。

takoya

はじめて食べましたよ~!おいしかった!

20160727_121204

20160727_121216

20160727_121209

20160727_124209

スポーツジムで泳いで、お風呂でさっぱり。

魔法学校で二時間半のテーブルマジック!

20160727_175226

20160727_174417

今日も、あっという間でした~。毎日早いなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください