納涼祭の意義が、そこにあるんですよねー!その思いを理解した上で舞台にたつ事が大切なんだと思ってます。ただマジックショーをすればよいというものではないはず。

8月、9月開催に開催する超絶スゴ技ショーのチラシ制作を開始。

コンプは8月に出演するのですが、そろそろ新しい宣材写真を撮らなきゃなーという気分。

とりあえず、背景画像を加える事で、新しさを出すことに。衣装の色とショーのイメージで背景画像を合成!

comp-haikei

なんだかいい感じなので、今回はチラシ全体をこの背景を使ってデザインしよう。

 

夕方から、砺波市の納涼祭へ。今回は音響も持ち込みなので、ひと汗追加です。

楽屋で、「ザ・夏祭り」なお食事をいただきました!焼きそば、焼き鳥、フランクフルトは定番ですねー!!

20160730_173052

納涼祭でのトラックステージも定番ですねー!

本番直前、ステージ近くまでくると、客席とステージとの距離感に違和感があったので、ステージ下を基本に進行することに。

 

地元の方が司会をされていましたが、地域の皆さんの交流を深めたい!という熱い思いが伝わってきました。

納涼祭の意義が、そこにあるんですよねー!

我々芸人も、その思いを理解した上で舞台にたつ事が大切なんだと思ってます。ただマジックショーをすればよいというものではないはず。

 

だからこそ、このような地域イベントでは客席の客観的な空気をなくしたいのだ。みんなで一つになれるよう頑張るのだ!

13901860_1697866997132116_1692349285_o

13898648_1697866913798791_159720419_o

13898213_1697867007132115_1106607062_o

おかげさまで、注目度の高い、40分のステージとなりました!

お世話になった皆さま、ありがとうございます!

 

終了と同時に、生ビールが運ばれてきました(^^)うれしすぎるお心遣いに感謝感激!

34311

ぐいーっと、一気に飲み干したい気持ちでいっぱいでしたが、

ママと娘たちは保育園の夕涼み会に行っていて、コンプは息子のバスケのお迎えがあったのでぐーっと我慢・・。

お世話になった皆さま、ありがとうございまいたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください