おかげ様で今日は4会場!富山市の保育園さん、越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席、小杉カントリークラブさん、小矢部市の納涼祭からのご依頼です。

おかげ様で今日は4会場!富山市の保育園さん、越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席、小杉カントリークラブさん、小矢部市の納涼祭からのご依頼です。

保育園の同窓会。中学3年生まで来るってすごい!

14012717_1702836053301877_39227631_o

楽屋にはお菓子とコーヒーが。終了後は冷たいお茶とアイスクリームが運ばれてきました。お心遣いに感謝なのです。

今日の盛り上がりも納得です。ご担当者さまの気配りが会場の空気をつくる大きな要因の一つになっている事を、これまでの経験から知っています。

つまり、その反対もあるってことなのです。不思議なもんです。

14001942_1702835846635231_697619352_o

13940166_1702835873301895_1341978133_o

14001863_1702836003301882_203253218_o

三楽会ワンコイン寄席へ。こちらの会場では毎回さまざまな挑戦をしています。今回は、ともやんがマジックを演じてコンプがしゃべるというスタイル。これはこれで、発見がありましたよ!

13951020_1702836306635185_525858243_o

14021600_2310573929083505_7581315447303589078_n

夜は小矢部市の納涼祭での出演!昨年に引き続きお声をかけていただきました!感謝です!

13978099_1702836439968505_237430198_o

ワイヤレスマイクが準備されていなくてビックリ。1時間の出演をお願いされました。納涼祭の出演時間としては過去最高かもしれません。会場の状態をみて盛り上がりのピークを越えた52分で終わらせました。長ければいいってもんじゃない。環境、状態にあった時間というのがあるのです。

終了後、着替えに入ろうと思ったら、急きょ抽選会の司会を頼まれ再登場することに。言われればやるのが芸人なのです。FMとやまの今井さんとご一緒しました!

14012613_1702836463301836_739984241_o

夏前半戦終了!!ともやんと飲みに行くことに。

秋吉で焼き鳥をたらふく食べて、酒蔵盛盛で日本酒祭り!!へべれけな二人なのでした。夏後半戦も頑張ろう!

13912611_1702866479965501_3153784493801910313_n

13902692_1702866459965503_7218418056532454351_n

20160813_225522

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください