今年の目標は「しゃべる」。来年の目標はたぶん「マジック馬鹿になる」。どんな行動をスタートさせるのか??どんな1年を創るのか??すごく楽しみ!

8月、メディアも含め出演のない日は今日だけ。ってことで、プールへ行ってきましたよ~!日焼けしたわぁー。8月後半戦も頑張っていこー!

 

すごいなぁ。時間がすぎるのは本当にあっという間ですねー。お盆という一つの節目を迎え、昨年末のブログを読み返してみる。ここには、昨年の活動の総括的思いを毎年書いています。

live2015-2

10996476_718206671632020_2372970857167274863_n

そして1月1日のブログにも目を通しました。ここには、毎年今年の目標を書いています。

そうです。今年の目標は実にシンプルで「しゃべる」なのです。

 

1月1日からずっと続けているおしゃべり日記も最近は手法を変えて続けています。

dwdw

いつも車内で収録しているのですが、日常あった出来事を5分くらいしゃべったあと、目に入った看板をテーマに話題を展開し、5分程度しゃべってなんらかのオチをつけるというものです。

dsc

なかなか思うようにいきませんが、継続は力だと信じてやってくのだ。なぜなら、今年の目標は「しゃべる」なのだから。

来年の目標はたぶんこれになると思う。「マジック馬鹿になる」。

マジック馬鹿として、どんな行動をスタートさせるのか??どんな1年を創るのか??すごく楽しみ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください