3件の出演!越中座2016、富山視聴覚総合支援学校講演会、日立国際電気納涼パーティー

おかげさまで今日も3件の出演でした。

まずは、富山視聴覚総合支援学校さんから。1時間のショーと、30分の講演です。

耳の不自由な皆様ではありますが、マジックは見ればわかるので問題はないのですが、是非おしゃべりの面白さも体感したい!とのことで、手話の同時通訳でお楽しみいただきました!

マジックで驚いた通訳さんのゼスチャーが面白かった(笑)

そして講演を。嘘偽りのない自分自身を語りました。少しでも、心に残るモノがあったらいいな。

終了後、サイン会になりました。芸人冥利に尽きます。

二件目は越中座です!富山出身の芸人、女優が一堂に集う毎年恒例夏の祭典!

リハーサル中のコンプさん。

毎年楽しみにしているこの舞台に今年も立つことができて幸せです!

終演後急いで移動、三軒目は日立国際電気さんのビッグな納涼祭で、ショーと司会を!

最後は花火で〆!

ホテルにチェックインして、越中座の打ち上げへ!!

そして、出演者だけの二次会、三次会へ。楽しい時間は深夜まで続きましたーー!

話題の流れの中で、コンプがいつも考えている落語とマジックに共通する、芸能として大切だと思っていることについてお話させていただきました。

帰り際、

『コンプ、お前の考えは間違っていない。』

とのお言葉をいただきました。励みになります。すごく、自信につながった。これからも変わらず、精進していこう。

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!