女性が多い職場での販売会に同行してのテーブルマジック。おかげ様で、このお仕事は県内外で継続的に出演させていただいています!夜はFMとやまでさんでの収録でした!

午後1時〜5時まで、テーブルマジックのお仕事でした。

20160823_134218

女性が多い職場での販売会に同行してのテーブルマジック。おかげ様で、このお仕事は県内外で継続的に出演させていただいています!

20160823_135316

最後はほぼサロンショーのような形に。事務所全体が盛り上がりました!楽しかったぁ~。お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!

 

かたずけを終え、富山市へ。FMとやま82.7『コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい』の収録へ。

これまで午前中ばかりだったのですが、初の夜収録。気分がかわると、トークもかわるもんですねー。リスナーの皆さまにその違いは伝わるのかな???

20160823_192251

今回は久しぶりに、シャンシャンピーポーの収録も!映画『デンサン』の制作を進めている金森監督です!

なななんと、島香織さんと、コンプも出演させていただきますよーー!!!

楽しかったぁー!放送日が決まったらお知らせしまーす!

20160823_205648

勢いに乗って、FMとやまHPで公開しているネットラジオ「シャンちゅー実験室」の収録も!

現在【其の三】まで公開されていますよー。こちらも、アップされたらお知らせしますねー!

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast.html

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください