富山のマジックサークル、富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」を開催!毎月開催してきて、今回が50回目!

富山のマジックサークル、富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」を開催!

毎月開催してきて、今回が50回目!

14151901_1708966822688800_2120527743_o

来月は、前回好評だった「サークルを一般開放!まじっぱショータイムVOL2」を開催しますよー!

20160829_191448

今回のまじっぱ講座はコンプが担当しました!

「ショーを三割増しで盛り上げる衣装の色と笑顔」についてのお話しと、「毛糸を使ったマジック3つ」をレクチャー。

14138952_1708966756022140_1718594947_o

あいかわらず濃い三時間でした!!

20160829_192524

20160829_213537

20160829_193235

14191604_1708966709355478_519060591_o

20160829_203848

20160829_195231

20160829_195840

20160829_194756

20160829_194121

20160829_193751

20160829_213828

20160829_205047

20160829_212423

20160829_210756

終わったあとは、近所のファーストフードでまじっぱ二次会!これまた濃い時間でした~!

14124203_1708966839355465_1092117983_o

14123967_1708966832688799_256265064_o

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください