コンプレッサー見聞録放送中です!今回のテーマは「彼岸について考える・・・・」です!高岡ケーブルテレビで放送中の「高岡音頭」にコンプ&ともやんが登場していますよー!こちらもチェック!

朝日町での目覚め。

 

早起きなコンプ&ともやんは7時前にはすでに移動を開始。音響機材を引き取り、倉庫へおかたずけ。

どうしても必要な事務仕事をチョイチョイと済ませ、再び富山市へ。

 

まだここには書けない、メディア絡みの楽しい展開を模索する打ち合わせ。

 

打ち合わせをもう一件済ませ、魔法学校へ。今日はともやんがさの魔法学校、コンプがあすなろ魔法学校。

20160628_180422

ただ今、9月のコンプレッサー見聞録放送中です!今回のテーマは「彼岸について考える・・・・」です!

先日のロケが懐かしい!時間がすぎるのはやすぎーーーー!

5

4

2

aa

高岡ケーブルテレビで放送中の「高岡音頭」にコンプ&ともやんが登場していますよー!こちらもチェック!

歌っているのは、FMとやまで一緒に番組やってる島香織さんと、高岡市のミュージシャン・タケシさんとのユニット『タケシマコ』です!

20160925_084350

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください