石川県穴水町にある「あすなろ学園」さんでマジックショー!「マジシャンはマジックに頼りすぎている」という考え。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

20161102_055153

毎日チェックしているという「25の実践」、これはすばらしい。具体的にすることで、しっかりと自分と向き合えるもんね。実践しよう。

20161107_050702

石川県穴水町にある「あすなろ学園」さんでマジックショー!

きっかけは、毎年羽咋市で出演させていただいているイベントです。そこで知り合った中華料理屋さんが、組合の企画10周年という事でお声をかけてくださいました。

趣旨に賛同し、出演させていただくことに。

盛り上がったー!!

14959003_1734220650163417_756792477_o

テーブルマジックも!

14924139_1734220693496746_116214779_o

最後に記念撮影!

14963683_1734220673496748_57367628_o

終了後は懇親会。

20161102_212940

二次会!

20161102_232431

20161102_224005

知らなかった中華料理の世界についてのお話しをたくさん聞いて、勉強になったわぁ!煎じ詰めたコアのところは、業界問わず共通しているんですよね。

 

「マジシャンはマジックに頼りすぎている」

というのがコンプの考えの一つでもあるのです。

マジシャンが、マジックをできるのは当たり前のことなのね。

 

コンプレッサー通信11月号の配布も忘れません!今日も、コンプの手元をたくさん巣立っていきました。

今月は2500部印刷しましたよー。月末までに、すべて配布します!

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

13f

13b

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください