黒部市中央公民館さんで開催『コンプレッサーマジックショー』。古典の名作、ゾンビボールをコンプらしく。おしゃべりしながら演じる自然体なゾンビがようやくカタチになってきた。

一昨日は入善、今日は黒部、明日は朝日町。富山県のこちら側での出演、重なるときは重なるのですねー!

黒部市中央公民館さんでの『コンプレッサーマジックショー』。

15033899_1737807253138090_1887114557_o

15007783_1737807229804759_1959601550_o

古典の名作、ゾンビボールをコンプらしく。おしゃべりしながら演じる自然体なゾンビがようやくカタチになってきた。

確認中のコンプ。個人的にすごーく大好きな作品なのです。

img_0265

ライブではなく、普段使いで演じるのは初めて。4番バッターではないけど、他にはない現象だもんねー。

15008059_1737807386471410_1270685837_o

15053348_1737807393138076_995821657_o

先日の市民プラザさんのハロウィンイベントを皮切りに普段使いを始めたパズルイリュージョンも。ともやんも関わってるので写真はないけどね。

aaade

ご来場者全員に、コンプレッサー通信11月号を配布させていただきましたー!

ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございましたーー!!

【コンプレッサー通信バックナンバー】
http://comp-office.com/tsushin/

13f

13b

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください