入善で講演。しゃべって、マジックして、コミュニケーションに役立つマジックをレクチャーして、参加者のお一人に前に来ていただき、ゲストとしてラジオ収録のデモンストレーションも。

偶然、八尾で二件の打ち合わせ。効率的~。風情のある町ですねー!

1件は11月の開催が決まっています。あと一つは12月かも!

20161110_145901

20161110_155850

そのまま入善へ。時間があるし、下道で~。と思ったら、二時間かかった。入善商工会青年部の皆さまから「人の心とつかむ」をテーマにした講話のご依頼です。

とりあえずご用意いただいたホテルにチェックインして、本番直前まで仮眠。

さて、本番。

しゃべって、マジックして、コミュニケーションに役立つマジックをレクチャーして、参加者のお一人に前に来ていただき、ゲストとしてラジオ収録のデモンストレーションも。

お一人おひとりのお顔をみてると、さまざまな感情が。

どこで、何を感じ、どう生かしていくかは受け止める側におまかせです。

p1100891

一時間半の講話を終えて、懇親会へ。

20161110_231336

20161110_231107

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

コンプはコンプで、多くの事に気付きました。

次につなげよう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください