富山市立鵜坂小学校さんでマジックな授業と、魔法学校で二時間半のテーブルマジック。おかげ様で今日もマジック三昧!!!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回のゲストは神奈川県から。認定こども園の理事長・園長さんのお話し。

今回も朝から絶好調に、勉強になるお話しでした。

 

ようやくインフルエンザの予防接種を。そして富山市へ。

富山市立鵜坂小学校さんで定期的に開催している「夢創造プロジェクト」マジックな授業開催開催デー。

20161130_113704

まずは、毎回楽しみにしているお給食から!

20161130_120557

今回は3年生、4年生の皆さまが対象でした。スタートするなり、一番前に座った女の子とが、前回読心術で読み取り、書いた数字の紙を持っていて、みせてくれました。

大切にしているご様子。なんだかうれしいなぁ。

今回は、「不思議だなぁと思ったら、是非調べてみて!そしておうちの人と一緒に考えてみて!」という言葉で締めくくりました。

 

終了後、校長室で雑談を。「子どもたちの心をつかむ」という事が話題に中心に。すごーくためになるナイスな時間となりました。

魔法学校で二時間半のテーブルマジック!

お陰様で、今日もマジック三昧!

still1130_00000

still1130_00005

still1130_00012

still1130_00013

still1130_00010

still1130_00008

still1130_00007

still1130_00006

still1130_00004

still1130_00014

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください