2016年の出演・イベント実績の更新をしました。おかげ様で、今年は952回の機会をいただいた事になります。感謝と共に、身が引き締まる思いです。

aaa

2016年の出演・イベント実績の更新をしました。詳細は以下の通りです。

【出演・イベント実績】
http://comp-office.com/works/rireki2016/

リストを整理すると、おかげ様で、今年は952回の機会をいただいた事になります。正直、何かの間違えじゃないか?と何度も確認してみました。立ち止まり、振り返り、驚きです。感謝と共に、身が引き締まる思いです。

出演するごとに浮き沈みを繰り返す日々、回数の分だけちゃんと成長できているのか?と自分を戒めるいい材料となりました。

今年もかけぬけた一年、ひとつひとつを振り返ることにもつながった、ナイスな作業となりましたよ。まだまだ夢はこれから。来年も頑張るのだ!

 

会話の中で、時々でてくるので、押さえておきたいなぁと思い、まとめておきます。

正確ではありませんが、おおよその内訳はこんな感じです。

  • マジックショー×202
  • 司会のみ×2
  • ラジオレギュラー(二局)×104
  • テレビレギュラー×12
  • ネットラジオ(FMとやま)×11
  • ネットラジオ(自主企画)×52
  • マジックサークル「まじっぱ」×12
  • スゴ技ショーなど、その他×30
  • テーブルマジックレギュラー×47
  • あすなろ魔法学校×240
  • さの魔法学校×240

合計 約952回

その中から、コンプが出演したおおよその回数を割り出すと、

  • マジックショー×202
  • 司会のみ×2
  • ラジオレギュラー(二局)×104
  • テレビレギュラー×12
  • ネットラジオ(FMとやま)×11
  • ネットラジオ(自主企画)×52
  • テーブルマジックレギュラー×15
  • 魔法学校×160

合計 約558回

マジックショー、司会、ラジオ(ネットラジオ除く)、テレビのみで320回!今年も『年間300回を超える出演』を上回ったことになります。

毎回反省ばかり。感謝の気持ちを忘れず、精進するのだ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください