今年もありがとうございました!ハッピーな年末年始をお過ごしください!

2016年最後の朝を迎えました。

2017年は、1月2日の富山大和、富山第一ホテル、1月3日のてるてる亭、富山大和、富山第一ホテルをかわきりにスタートです!

てるてる亭新春寄席2017は、出演が立川志の輔師匠、柳家さん生師匠、三遊亭良楽師匠、桂米福師匠他、お正月から同じ舞台に立たせていただける喜び!終演後の新年会も楽しみ~♪

 

今年一年のお仕事数は12月25日のブログに掲載しております。

2016年の出演・イベント実績の更新をしました。おかげ様で、今年は952回の機会をいただいた事になります。感謝と共に、身が引き締まる思いです。

2016年の出演・イベント実績の更新をしました。詳細は以下の通りです。 【出演・イベント実績】 http://comp-office.com/works/rireki2016/ リストを整理すると、おか…

そして、2016年を振り返っての思いについては12月30日のブログにしたためました。

来年の目標を考える。立川談志師匠の言葉は、いつ読んでも、心にひびくなぁ。

日本海ツーリストさんからチラシが届きました! コンプ&歌手の林道美有紀さんと楽しむツアーが、3月7日(火)一泊二日で開催されますよー! コンプさんは、司会とマジ…

 

今年一年、お世話になった皆さまに心から感謝です!

ナイスな年末年始をお過ごしください!!

comp

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください