ホテルニューオータニ高岡で開催されたビッグパーティー&アットホームなバースディパーティーでの出演でした!

今日はおかげ様で、二件のお仕事でした。

まずは、ホテルニューオータニ高岡で開催されたビッグパーティーから。

1階のレストランでお食事をいただきました。

いつもは肉をチョイスするのですが、今日は「本日のお魚料理」を。

20170121_173906

16231502_1767674140151401_186348913_o

少しでもヘルシーなものを食べよう!と心がけているのです☆あんまりかわらないかなぁ(笑)今月は目標通り家飲みを極端に減らしているのです☆

 

ステージスタート!おかげ様で、盛り上がりましたよー。〆のマジック、100回以上演じている作品なのに、すこーし手順が抜けました(笑)

ライブだねぇ。それはそれで、価値がある(笑)

16145429_1767674216818060_226066128_o

16196113_1767674240151391_203839692_o

16196619_1767674256818056_961226657_o

撤収する時間がないので、道具を会場に保管していただき、衣装のまま次の会場へ移動。

「遅れてもいいから来てください!」というご依頼に感謝です。ともやんが運転、コンプは車の中で準備を。

20170121_194110

テーブルマジックのご依頼。環境を確認したら、アットホームなバースディパーティー☆

サロンショーのほうが盛り上がるなぁという直感で急きょ別の道具をカバンに詰め込んでショーがスタート。

16196441_1767674406818041_1461358166_o

SNSの写真を借用☆

16265389_1109869179139132_8021167909168703795_n 16265335_1109869182472465_5639602203160623290_n

おかげ様で、めっちゃ盛り上がりましたよー☆

16145733_1767674500151365_1913353709_o

新しい出会いがいっぱい!うれしいなぁ☆

お世話になった皆さま、ありがとうございましたーー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください