漫画家、森みちこ先生とコラボしてチラシを制作、完成しましたぁ~♪

コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい放送デー。

実は毎回、聴くのがドキドキ。収録と放送にタイムラグがあるから内容を忘れちゃうのね~(笑)

その週ならばラジコのタイムフリーがおすすめです!番組丸ごと聴けちゃいます!

二週分、FMとやまHPポッドキャストページにも保存、公開しています!HP限定番組「シャンちゅー実験室」も聴いてみて~♪

コンプ&しまこのイラストは、南砺市在住の漫画家、森みちこ先生にお願いしています!先生の作品が大好きなコンプなのです。

コンプレッサー通信でもお馴染みですね~!現在、ラインスタンプも申請中ですよ!

コンプレッサー通信を観たお方から、先生の作品でお仕事の紹介パンフレットを作りたい!というご依頼をいただきました♪

こういう広がり方、うれしいなぁ!!で、先生とコラボして制作、完成しましたぁ~♪

ご本人の許可を得て掲載!

先生のイラストや漫画が持っている「力」はすごいなぁと思う。

先生に描いてほしい!!という方は、ご連絡くださいね~♪おすすめです!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください