コンプレッサー通信3月号入稿!夜は、ホテル日航金沢30階レストランで1時間のショータイム。

コンプレッサー通信3月号が完成、入稿しました!

毎月発行してきて、次が17号となります。

毎月ライブを開催していた時に、「ライブチラシ裏面の有効活用」という発想からのスタートでした。

懐かしぃなぁ!記念すべき1回目。

毎回、2000部から3000部、手配りをしています。

「そんなに配れますか?」

というお声がありますが、名刺代わりに、そして魔法学校などのレギュラー現場、まとまった枚数を一度に配布できるステージショーなど、十分に配布が可能なのです。

3月号も、エッセイ、4コマ漫画など心をこめて制作しました。お楽しみに♪

【コンプレッサー通信バックナンバー】
http://comp-office.com/tsushin/

 

夜はホテル日航金沢さんの、30階レストランで開催されたパーティーに出演!

ステージ20分、テーブル40分の約1時間。

盛り上がったわぁ。感謝ですm(__)m

どのような環境にも柔軟に対応できるようになりたい!というのが、マジシャンを始めた時から一貫したテーマ。

ラジオやテレビ、そして司会。さまざまな経験はすべてマジックのために、なのです。

今回の、きめ細かいご要望もノープロブレムです!

と、いう表現を、自身を持ってできる日がくるとは思わなかったなぁ。あの頃は。

ご依頼いただいたのは、関西の業者さんでした。

次につながる話題がいっぱい。うれしぃ(><)

北海道、岐阜、石川、福井・・・プロ9年目の今年、突然富山県外でのお仕事が増え始めています。

浮かれることなく、これまで同様一歩ずつ、丁寧に進んでいくぞ。

お世話になった皆さまに心から感謝ですm(__)m

帰りにカレーを。コンプは普通、ともやんが大盛。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください